語り手なむちゃ

宝塚について語りたいことを、徒然と。

劇団は娘役需要を知ったほうが良い

 昨日、花組トップ娘役星風まどかちゃんのグレースコンチネンタルでのイメージモデルとしてのお写真が多数公開されました。

 

ファッションブランドであるグレースコンチネンタルは、2022年の3月にもまどかちゃんを起用されてましたので実質今回で2度目のタッグですね。

 

こちらもオンワード系列のブランドなので、同じくオンワード系列のJosephのイメージモデルを務めていらっしゃる柚香さんとは、ファッションモデル系コンビとして本当にお似合いだと思います。

 

 前置きが長くなってしまいましたが、今回の記事のテーマ

 

「劇団は娘役需要を知ったほうが良い!」

 

どういうことかと言いますと、今回グレースコンチネンタルから公開されたまどかちゃんのお写真がどれもこれも可愛すぎて、一つ感じたことが。

 

そもそも劇団からの娘役供給が少なすぎ問題^^;

 

普段滅多に劇団からの娘役供給がない故に、干からびている娘役ヲタクとしては突然の10数枚近くの可愛い写真の供給に水を得た魚状態になったわけですよ。(笑)

 

可愛いファッションに身を包んだ、可愛い子ちゃんのショットなんて、ファンはいくらでも見たいですからね。

 

・あわよくばトップ娘役監修グッズが欲しい

キャトルレーブなんて唯一の宝塚歌劇団の公式グッズ販売所なのに、娘役ファン向けのグッズ展開がなさすぎますよね。

 

かろうじて、トップ娘役のグッズ(チャーム、スター缶、付箋など)があるのはかなりありがたいです。

 

ただ、男役だと2番手クラスでもグッズになったりするのに、娘役もなんとかならないかなとモヤモヤしたりもします。

 

正直、キャトルレーブに一番求めていることは「トップ娘役監修グッズ」の発売です!

これは皆さまも良く仰られている方多いですよね〜!

 

劇団的に難しければ、男役みたいに商品のラインナップを豊富にしなくても大丈夫なので、ハンカチとアクセサリーと香水だけ。とかでもめちゃくちゃ需要あると思います!!

 

男役さんはやはり男役という役割上、女の子女の子しすぎているデザインは男役というイメージ上、リクエストしづらいでしょうし、ファン的にも女性らしい可愛いグッズ持ちたいなぁ〜って人とかは男役監修グッズだと少しメンズライクっぽいなって時もありますからね^^;

 

きっと娘役さんならステキで上品なデザイン考えてくれそうだな〜と思うので、どうかどうか劇団さん御検討の程をよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ランキング参加しています!ポチッとお願いします♩