語り手なむちゃ

宝塚について語りたいことを、徒然と。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヅカヲタの夢が全て詰まったショー「NICE GUY」の魅力を改めて語りたい‼︎

宝塚のショーでどれが1番好き?と聞かれたらかなり迷いますが、1番好きなプロローグは?と聞かれたら即答する自信があります。NICE GUYです!!と。 先日スカイステージで2019年 全ツver NICEGUYが初放送だったので、この機会にぜひ語りたいと思います! な…

花組ナウオンに絶望、、。

少し前の話になってしまいますが、7月25日 22時〜『はいからさんが通る』の NOW ON STAGEが放送されました。 ナウオン自体が久しぶりだったので、ファーストランを今か今かと心待ちにしていたのですが、、、。 ソーシャルディスタンスが半端ない!!! 基本…

東京感染者400人超えの東京で初日を迎えた星組公演

約4ヵ月初日が延期となった星組【眩耀の谷】【Ray】が7月31日に初日を迎えました。 しかし、31日の東京感染者は463人。 最近の検査人数は少し前に比べると増えているようですが、近日過去最多の感染者数にびっくりしました。 そんな中、東京で初日を迎えた星…

一番安く、宝塚のライブ配信を見る方法

コロナウイルスの蔓延で、観劇もまだまだ難しい世の中ですが、お家で宝塚を楽しめる「ライブ配信」は本当にありがたいですよね。 今日は、そんな宝塚歌劇のライブ配信を最も安く視聴できる方法をご紹介します。 【今後のライブ配信の詳細】 【U-Nextなら600…