語り手なむちゃ

宝塚について語りたいことを、徒然と。

東京感染者400人超えの東京で初日を迎えた星組公演

f:id:numchang:20200801132905j:plain


 約4ヵ月初日が延期となった星組【眩耀の谷】【Ray】が7月31日に初日を迎えました。

 

しかし、31日の東京感染者は463人。

最近の検査人数は少し前に比べると増えているようですが、近日過去最多の感染者数にびっくりしました。

 

そんな中、東京で初日を迎えた星組

 

きっと星組さんは、東京での舞台稽古もありますし3日前には東京入りしていたでしょうが、毎日増えつづける東京の感染者数に出演者の皆さんも不安だろうなと思います。

 

いつ突然、幕が下りるか分からない公演

 

少し前まではチケットさえ取ってしまえば、当日までその日を楽しみにしているだけだったのに、、、

毎日増え続ける感染者数にいつ劇場に自粛要請がかかってもおかしくない今、チケットを持っている方も当日劇場に足を踏み入れるまでは安心できませんよね(^^;

 

私自身も、以前のように観劇の出来ない状況ではありますが、劇場に行けないとしてもライブ配信などできる限りの方法で楽しみたいと思います。

 

そして今日は星組ライブ配信

昨日、スカイステージでフィナーレを拝見しましたが、出演者が半数しかいないとは思えないほどの星組パワーが伝わってきましたので、今からライブ配信を見れることが楽しみです^^

 

ランキング参加しています!

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村